ご登録者(保護者)の方

登録手順(アプリをご利用の方)

新規登録手順をご説明いたします。 アプリをご利用されない方はこちら (https://support.machicomi.jp/076472-)をご確認ください。 ------------------------- ■事前準備 1. 施設から通知された「登録用メールアドレス (https://support.machicomi.jp/202448-%E7%99%BB%E9%8C%B2%E7%94%A8%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%81%A8%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B)」、または「児童IDとパスコード」をご準備ください。 2. [@machicomi.jp] からのメールが受信できるように必ずドメイン指定受信設定をしてください。 ※ドメイン指定受信設定をされない場合、登録後に施設からのメールが届かなくなる場合があります。 ※ソフトバンクもしくは ワイモバイル をご利用の方の場合、「受信許可...

登録手順(アプリをご利用されない方)

アプリをご利用されない方の新規登録手順になります。 アプリをご利用される方はこちら (https://support.machicomi.jp/003991-)をご確認ください。 ------------------------- ■事前準備 1. 施設から通知された「登録用メールアドレス (https://support.machicomi.jp/202448-%E7%99%BB%E9%8C%B2%E7%94%A8%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%81%A8%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B)」、または「児童IDとパスコード」をご準備ください。 2. [@machicomi.jp] からのメールが受信できるように必ずドメイン指定受信設定をしてください。 ※ドメイン指定受信設定をされない場合、登録後に施設からのメールが届かなくなる場合があります。 ※ソフトバンクもしくは ワイモバイル をご利用の方の...

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