Android端末で、グループ追加、その他、クエスチョンなどの一部画面が表示されない場合、一時的にサーバーに接続できなかった状態をスマートフォン端末側で保持してしまっている可能性があります。
上記のような現象が発生している場合、お使いのスマートフォン端末のキャッシュおよびデータの削除をお願いいたします。
※データの削除後はログインし直しが必要になる場合がございます。
事前にご登録いただいているメールアドレスとパスワードをご確認の上、操作をお願いいたします。
※こちらの操作を行っても、マチコミに登録されている情報や過去の受信データは削除されません。
【Android端末のキャッシュおよびデータ削除手順】
1.Android端末の[設定]を起動
2.[ストレージ]をタップ後、[アプリ]をタップ
3.マチコミアプリを探し、タップ
※見つからない場合[その他のアプリ]内にあることもございます
4.[キャッシュを削除]をタップ
5.[ストレージの消去]または[データを削除]をタップ
※機種、OSにより表記が異なります。
上記操作後、アプリを再起動して動作をご確認ください。