パソコンからの登録で、登録画面に進まない
アクセスしていただいたURLが、ご利用のブラウザの方で自動的に変換されてしまったことが原因である可能性 がございます。
お手数をおかけいたしますが、アクセスしたURLの「https://sc.machicomi.jp (https://mdken.maildealer.jp/goto.php?goto_url=https%3A%2F%2Fsc.machicomi.jp&PHPSESSID=b4bdb767c10a37b6ecd7abb95f275307)/」の箇所について、 「https」の「s」を削除し「http」にして画面を表示後、再度アクセスをお願いできますでしょうか。
手順については、以下をご確認ください。
-------------------------
① URL部分を全て選択し、コピー(赤枠部分になります)
②メモに貼り付けて、「https」の「s」を削除
※メモに貼り付けないでURL欄で直接変更しても、リダイレクトされてしまうことがあります。
必ず、メモに貼り付けてから変更してください。
③URL欄に貼り付けて、「Enter...