アプリへ登録しているメールアドレスが利用できなくなった
何らかの理由によりメールアドレスが利用できなくなった場合、
ご状況により必要なお手続きが異なります。
下記をご参考に、ご対応いただきますようお願いいたします。
<アプリをご利用の方>
・アプリにログインしている状態
アプリにログインできている場合は「その他」タブより、利用できるメールアドレスにご変更をお願いいたします。
詳細な手順は[こちら](https://mcomi-mgr.liveagent.jp/201340-)をご確認ください。
・アプリにログインできない状態
パスワード等がご不明でアプリにログインできない場合は、
ログイン前画面にて、利用できるメールアドレスにご変更をお願いいたします。
ログイン前画面でメールアドレス変更を行う場合、「PINコード」が必要になります。
※PINコードとは、アプリ登録時に設定していただける4桁の数字になります。
1.PINコードが分かる場合
ログイン前画面にて、メールアドレス変更のお手続きをお願いいたします。
PINコードを使用したメールアドレス変更手順については、下記をご確認ください。
❶起動し「ログイン」...