外部サイトと利用する端末を確認のうえ、以下の対応をお願いします。
サイト閲覧にID・パスワードの入力が必要などのアクセス制限がある場合
アクセス制限があるサイトの場合、マチコミアプリ内では閲覧できない場合があります。
URLをコピーし、他のブラウザ(端末のブラウザアプリやChrome等)からアクセスしてください。
Android端末をご利用の方の場合
一時的にサーバにつながらなかった状態を端末側で保持してしまっている可能性があります。
以下手順にてキャッシュの削除を行い、再度操作をお試しください。
【キャッシュ削除手順:Android端末】
Android端末の[設定]を起動
→ストレージをタップ
→キャッシュデータをタップ
アプリのキャッシュデータが削除されます
キャッシュの削除後、アプリを再起動してお試しください。
上記の方法で改善が見られない場合
以下の方法をお試しください。
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・アプリを終了させて再起動
・スマートフォンを再起動
・アプリをインストールし直す
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外部サイトの設定等により、マチコミアプリからアクセスできない場合がございます。
上記の対応策をお試しの上でアクセスできない場合は、その他のブラウザアプリからアクセスをお願いします。