機種変更について

機種変更後も引き続き利用できますか?

ご利用いただけます。機種変更に伴い、メールアドレスが変更されたかどうかによってお手続きが変わります。 以下、ご確認ください。 メールアドレスに変更がない場合 機種変更手順/メールアドレス変更なしの場合 (http://support.machicomi.jp/828662-機種変更手順メールアドレス変更なしの場合) メールアドレスに変更がある場合 機種変更手順/メールアドレス変更ありの場合 (http://support.machicomi.jp/118300-%E6%A9%9F%E7%A8%AE%E5%A4%89%E6%9B%B4%E6%89%8B%E9%A0%86%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8B%E5%A0%B4%E5%90%88)

機種変更手順/メールアドレス変更なしの場合

新しい端末にてアプリをダウンロードし、登録済みのご自身のメールアドレス、パスワードでログインしてください。 ログイン後、新しい端末に連絡の通知が届くか通知テストでご確認ください。 ■通知テスト方法 ------------------------- アプリ起動→画面下部の[その他]→[通知設定]→[通知テスト] ※「通知テストに成功しました」と表示されることをご確認ください

機種変更手順/メールアドレス変更がある場合

メールアドレスの変更お手続きを以下の手順で行なってください。 1.新しい端末にてアプリをダウンロード 2.「ログイン」より、今まで使われていた登録済みのご自身のメールアドレス、パスワードでログイン 3.ログイン後、画面下部の[その他]→[ユーザー設定]→[メールアドレス変更]より、新しいメールアドレスに変更 ※以前利用していたスマートフォンからマチコミアプリを削除してください。施設からの連絡が以前のスマートフォンへ届く場合があります。 アプリのインストール方法がわからない。 (http://support.machicomi.jp/578795-インストール方法がわからない) 今まで使われていたご自身のメールアドレス、パスワードが分からない場合、各種お手続きが必要です。 以下をご確認ください。 ログインできない場合の対処法 (http://support.machicomi.jp/508366-ログインできない場合の対処法) メールアドレスが分からない。 (http://support.machicomi.jp/984531-メールアドレス...