サークルや学童クラブなどでも「学年更新」は必要でしょうか?
ホーム
>
ご利用中の施設管理者の方
>
学年更新
>
よくある質問
>
学年更新時によくある質問
>
サークルや学童クラブなどでも「学年更新」は必要でしょうか?
「学年更新」は、卒業生など配信が必要なくなるユーザーを削除する作業も含まれます。
手順書に沿ったお手続きは必要ございませんが、卒業生など、施設からのメールが必要ないユーザーは削除していただきますようお願いいたします。
手続き方法につきましては
学年更新の手順
をご確認ください。
更新:
2 月 12, 2018
他の記事
【困ったとき】 管理画面にログインできない
グループ設定の際、「登録情報を設定していないグループは使用できません。登録情報を設定してください。」とエラーメッセージが表示されて更新 を行うことが出来ません。
登録者への告知はどのように行えば良いですか?
学年更新はいつ、誰がするのですか?
学年更新の詳しい手順書はありますか?
卒業生(それに該当するユーザー)の削除はどうしたらいいですか?
学年更新の手続き方法が知りたい。
新年度用にグループを増やすことはできますか?
横浜市の学校の学年更新はどのような手続きが必要ですか?
グループ設定画面のグループ名を変更するだけで学年更新は完了しますか?