学校にきて操作説明、保護者への説明をしてほしい
ホーム
>
ご利用中の施設管理者の方
>
運用・手続き
>
学校にきて操作説明、保護者への説明をしてほしい
大変申し訳ございませんが、すべての施設様にサポートをお受けいただくために、訪問による個別のご説明は行なっておりません。何卒ご了承ください。
更新:
6 月 16, 2017
他の記事
ユーザー管理方法の見分け方
スマートフォンでPC管理画面にアクセスできない
登録用メールアドレスのQRコード(保護者向け配布資料)を読み取れない方がいます。どのように対応したら良いですか?
PCでの登録方法を教えてください。
マチコミを導入中の2校が統合します。どのような手続きが必要でしょうか。
「サポートポータル」を確認したが、問題が解決しない
マチコミリサーチ(アンケートメール)には必ず回答しなければいけないか?
解約するときの手続き方法を教えてください。
統廃合により施設名(学校名)が変更になる場合、どのような手続きが必要ですか?
担当者の変更方法