「サポートポータル」を確認したが、問題が解決しない
ホーム
>
ご利用中の施設管理者の方
>
運用・手続き
>
「サポートポータル」を確認したが、問題が解決しない
問合せフォーム
よりお問い合わせください。
マチコミサポートは施設担当者様専用の問い合わせ窓口となります。 ご登録者からの問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。
更新:
6 月 16, 2017
他の記事
ユーザー管理方法の見分け方
スマートフォンでPC管理画面にアクセスできない
登録用メールアドレスのQRコード(保護者向け配布資料)を読み取れない方がいます。どのように対応したら良いですか?
PCでの登録方法を教えてください。
マチコミを導入中の2校が統合します。どのような手続きが必要でしょうか。
マチコミリサーチ(アンケートメール)には必ず回答しなければいけないか?
学校にきて操作説明、保護者への説明をしてほしい
解約するときの手続き方法を教えてください。
統廃合により施設名(学校名)が変更になる場合、どのような手続きが必要ですか?
担当者の変更方法