iOSアプリで外観を「ダーク」に設定すると連絡内容が閲覧できない件について

2021/06/06 23:40更新
修正版 Ver 2.4.1 が公開されました。App Storeより最新版へのアップデートをお願いします。

App StoreにwatchOS Appを提出する - Apple Developer

この度は大変ご迷惑をお掛けいたしました。

2021/06/06 14:40更新
修正版をApp Storeに申請いたしました。現在Appleの審査待ちとなります。
審査を通り次第リリースさせていただきます。
今しばらくお待ちください。

--------
平素は「マチコミ」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

iOSをご利用の方へ

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
2021年6月4日リリースのバージョン2.4.0にて、iPhoneの外観モードが「ダーク」に設定されている際に文章が閲覧できなくなる不具合が確認されました。

外観モードが「ライト」の場合は正常に閲覧ができますので、連絡内容の閲覧が出来ない場合はお手数ですが外観モードを「ライト」に設定しご確認をお願いいたします。

設定変更手順
1.iPhoneの「設定」をタップ
2.「画面表示と明るさ」をタップ
3.「外観モード」を「ライト」に設定

設定変更後、あらためてマチコミアプリを起動し、連絡内容をご確認ください。

不具合については修正が完了し 現在App Storeの承認待ちの状態です。
公開まで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

このたびはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。