この度はご不便をおかけし申し訳ございません。
9月20日の7時頃から8時20分頃まで発生していたサーバー障害の影響により、パスワード再設定画面へのアクセスが上手くいかないことがございます。
該当の現象が発生しておりましたら、改善のため下記手順にてキャッシュ・データの削除をお願いいたします。
【キャッシュ・データの削除】
1. Android端末の[設定]を起動
2. [ストレージ]をタップ後、[アプリ]をタップ
3. マチコミアプリを探し、タップ ※見つからない場合[その他のアプリ]内にあることもございます
4. [キャッシュを削除]をタップ
5. [ストレージの消去]または「データの削除」をタップ
6.アプリからパスワード再設定をお試しください。
お手数をおかけしており申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。
上記ご確認いただいても解決しない場合は、こちらをご確認ください。