お休み連絡機能が使用できない場合、登録しているグループが利用対象に含まれていないことが考えられます。
施設側の管理画面にて設定が必要になりますので、それぞれ以下のご対応をお願いいたします。
・ユーザー(保護者様)の場合
施設のご担当者に直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。
・施設の管理者様の場合
パソコン管理画面から、お休み連絡機能の「利用対象グループ」の設定状況をご確認ください。
詳細な手順はこちら
お休み連絡機能が使用できない場合、登録しているグループが利用対象に含まれていないことが考えられます。
施設側の管理画面にて設定が必要になりますので、それぞれ以下のご対応をお願いいたします。
・ユーザー(保護者様)の場合
施設のご担当者に直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。
・施設の管理者様の場合
パソコン管理画面から、お休み連絡機能の「利用対象グループ」の設定状況をご確認ください。
詳細な手順はこちら