ユーザー一覧の画面を開くと、名前が「****」となってしまい見れません。
ホーム
>
ご利用中の施設管理者の方
>
学年更新
>
よくある質問
>
新年度によくある質問
>
ユーザー一覧の画面を開くと、名前が「****」となってしまい見れません。
管理画面にログインされているIDに名前の閲覧権限が設定されておりません。
「管理者一覧」の「個人情報管理」ユーザー詳細を[表示できる]にチェックを入れ閲覧権限を変更してください。
尚、権限の変更は初期管理者(mainというIDでログインしているスタッフの方)のみ行なえます。
更新:
2 月 12, 2018
他の記事
卒業生の保護者の方から、メールがまだ届くという問い合わせが学校にきます。
同じグループに卒業生と在校生が混在してしまった
登録時に名前を入力するところがありません、と保護者から言われました。
空メールを送ると「登録期限が過ぎているので、現在登録できない」と返信メールが届き、登録できないと保護者に言われました
ユーザー画面で「名前」が表示されません。
転入生はどのような手続きが必要ですか?
転出生はどのような手続きが必要ですか?
全ユーザーを削除して学年更新を行なっていますが、マチコミアプリを導入している場合は保護者の方はどうしたらいいですか?