同じグループに卒業生と在校生が混在してしまった
管理画面の「ユーザー管理」より、登録日やお名前などで検索した上で、メール配信の必要のないユーザーを削除してください。
また、誤ったグループに登録されたユーザーご自身で一度退会手続きをしていただき、 その後、正しいグループへ、再登録をしていただくこともできます。
いずれの方法も、誤ったグループに登録されている方が多い場合には、 一度全ユーザーを削除し、登録し直すことをお勧めします。
手続き方法につきましては、以下をご確認ください。
グループ型施設はこちら (https://support.machicomi.jp/883803-%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97%E5%9E%8B%E6%96%B9%E6%B3%95A%E5%85%A8%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E5%89%8A%E9%99%A4)
名簿型施設はこちら (https://support.machicomi.jp/425237-%E5%90%8D%E7%B0%BF%E5%9E%8B%E6%96%B9%E6%B3%95A%E5%85%...