卒業生の保護者の方から、メールがまだ届くという問い合わせが学校にきます。
ホーム
>
ご利用中の施設管理者の方
>
学年更新
>
よくある質問
>
新年度によくある質問
>
卒業生の保護者の方から、メールがまだ届くという問い合わせが学校にきます。
学年更新の手続きで卒業生(それに該当するユーザー)の削除が完了しておらず、登録が残っている可能性があります。管理画面から該当する卒業生の削除をしてください。
更新:
2 月 12, 2018
他の記事
同じグループに卒業生と在校生が混在してしまった
登録時に名前を入力するところがありません、と保護者から言われました。
空メールを送ると「登録期限が過ぎているので、現在登録できない」と返信メールが届き、登録できないと保護者に言われました
ユーザー一覧の画面を開くと、名前が「****」となってしまい見れません。
ユーザー画面で「名前」が表示されません。
転入生はどのような手続きが必要ですか?
転出生はどのような手続きが必要ですか?
全ユーザーを削除して学年更新を行なっていますが、マチコミアプリを導入している場合は保護者の方はどうしたらいいですか?