開封確認をつけたメールで開封者、未開封者の名前が「メール履歴」から確認できません。

登録済みユーザーの名前を確認できるのは初期管理者(ID:main)および、個人情報の閲覧が許可された管理者(管理者設定→管理者一覧→管理者の詳細で「個人情報管理」タブの「ユーザー詳細」が[表示できる]に設定してある管理者)のみとなります。


また、登録者(保護者)が登録する際に、名前を入力する設定になっているかご確認ください。登録グループの設定を行なう際に、「登録情報」で名前の入力をする設定にしていない場合、登録時に名前を入力することができません。グループの「登録情報」設定(PDF:約364KB)をしてください。


※すでに登録されている登録者の場合、登録者自身に「名前」を登録していただく必要があります。

 

 

登録者による「名前」登録方法


アプリをご利用の方:アプリログイン後、施設ホームページを開き「登録情報変更」メニューより登録してください。

アプリ以外の方:モバイルサイトの「登録情報変更」メニューより登録してください。