何らかの理由によりメールアドレスが利用できなくなった場合、
ご状況により必要なお手続きが異なります。
下記をご参考に、ご対応いただきますようお願いいたします。
<アプリをご利用の方>
・アプリにログインしている状態
アプリにログインできている場合は「その他」タブより、利用できるメールアドレスにご変更をお願いいたします。
詳細な手順はこちらをご確認ください。
・アプリにログインできない状態
パスワード等がご不明でアプリにログインできない場合は、
ログイン前画面にて、利用できるメールアドレスにご変更をお願いいたします。
ログイン前画面でメールアドレス変更を行う場合、「PINコード」が必要になります。
※PINコードとは、アプリ登録時に設定していただける4桁の数字になります。
1.PINコードが分かる場合
ログイン前画面にて、メールアドレス変更のお手続きをお願いいたします。
PINコードを使用したメールアドレス変更手順については、下記をご確認ください。
❶起動し「ログイン」をタップ
❷「パスワードを忘れた方」をタップ
❸「メールアドレス変更」をタップ
❹利用できなくなった登録メールアドレスとPINコードを入力し「次へ」をタップ
❺新しいメールアドレスを入力し「確認メール送信」をタップ
❻自動返信メール内のURLをタップ
❼パスワードを入力し「OK」をタップ
❽画面左下「トップへ」をタップし、新しく登録したメールアドレスとパスワードでログイン
2.PINコードが分からない、設定していない場合
ログイン前画面でのメールアドレス変更ができかねます。
大変お手数ですが、新規登録のお手続きをお願いいたします。
新規登録の手順については、こちらをご参考ください。
<アプリをご利用ではない方>
施設モバイルサイトにログインできない状態となりますので、メールアドレス変更ができかねます。
大変お手数ですが、新規登録のお手続きをお願いいたします。
新規登録の手順については、こちらをご参考ください。