既存のユーザーを別グループに追加登録したい
以前からご要望を多数いただいていた、「既存のユーザーを別グループに追加登録する機能」が追加されました。
以下のようなシーンで、ぜひご活用ください。
■こんなときに
・ユーザーからグループへ登録することができないと相談を受けたとき
・ユーザーが誤ったグループへ登録してしまい、施設側で修正を行いたいとき
・ユーザーのグループ変更を行いたいとき
※なお、この操作には管理者の権限が必要です。
初期管理者アカウント(IDがmainのもの)でログインし、権限の設定状況をご確認ください。
【権限の確認方法】
⇒PC管理画面にログイン
⇒【管理者設定】タブをクリック
⇒画面左の[>管理者一覧]をクリック
⇒対象管理者の[確認]に表示されている黄色のメガネアイコンをクリック
⇒ [ユーザー管理]の欄にて表示+更新+CSVダウンロードにチェックが入っていることを確認
⇒権限が無い場合は、上記項目にチェックを入れ[更新]をクリック
権限設定の詳細につきましては、こちら (http://blog-admin.machicomi.jp/?eid=16)からご確認く...