いくつかの原因が考えられます
確認事項
・登録用メールアドレスの入力間違いがないかご確認ください。
・迷惑メール設定によって返信メールを受信できないことがあります。
⇒ドメイン指定受信設定をしてください。
・ドメイン指定受信設定
(@machicomi.jpを受信できるように設定をお願いします。)
※解除ではなく、受信できるよう設定をお願いいたします。
・フィルタリング優先度確認
ドメイン指定受信設定を行なってもメールを受信できない場合は、
優先度の高いフィルタリングを解除していただく必要があります。
※迷惑メール設定とは、指定したドメインからのメールを受信し、それ以外のメールを携帯会社側でブロックする機能です。 ※フィルタリング設定をすべて解除すると、迷惑メールも届くようになってしまいますので、フィルタリング機能の解除ではなく、必ず「ドメイン指定受信設定」の追加設定を行なってください。ご利用の携帯によっては、一部フィルタリングの解除が必要な場合もあります。設定方法がご不明な場合は、各携帯ショップにお問い合わせください。 ※ご利用の携帯の機種によっては、初期設定でフィルタリング機能の設定をされているものもありますので、登録の際は必ず現状の設定をご確認のうえ、必要な設定を行なってください。