施設(学校)からの連絡が届かない
いくつかの原因が考えられます。
■受信方法が「アプリ」の場合
-------------------------
1.PC管理画面の利用種別が本登録になっているかご確認ください。
「仮登録」「準本登録」になっている場合は登録が完了していません。
再度登録をしていただくようご案内してください。参考資料 (http://support.machicomi.jp/387188-%E5%88%A9%E7%94%A8%E7%A8%AE%E5%88%A5%E3%81%8C%E4%BB%AE%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E7%99%BB%E9%8C%B2%E8%80%85%E3%81%8C%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99)
2.プッシュ通知が届かない場合のサポートページをご案内ください。
プッシュ通知が届かない (http://support.machicomi.jp/129399-%E3%83%97%E3%83%83%E3%82...