口座振替の手続きについて

マチコミではコスト削減につながる便利な口座振替をおすすめしています。手続きは、このページでお申込用紙を作成して、郵送するだけ。ぜひご検討ください。

 

メリット


・振込手数料がかかりません。 (振替費用は弊社で負担します)
・支払い忘れの防止になり安心です。
・振込の為に銀行などへ出向く必要がありません。
・通帳に記載され、記録が残るので管理が簡単です。
・金融機関の営業時間に左右されません。

 

手続きについて


1.「お申し込み用紙の作成」ボタンをクリックしてください。三井住友グループSMBCファイナンスの画面へジャンプします。

2.委託者コード「22662000」を入力し、をクリック。以降、画面の指示に従ってお手続きをおねがいします。

3.用紙の作成が完了しましたら、用紙を印刷して2ページ目に記載されている「依頼書に関する注意」をご確認いただき、書類を完成させてください。

4.印刷した用紙に記載されている、「宛名ラベル」と「差出人ラベル」を切り取り、封筒に貼り付け弊社までご郵送ください。

5.書類が弊社に到着しましたら、SMBCファイナンスサービスを通じて該当する金融機関へ申請いたします。

※ 送付頂きましたお申し込み用紙に不備があった場合、口座振替のご利用開始がおくれる場合がございます。その際には、他のお支払い方法に変更をお願いすることもございますことを予めご了承ください。

 

お申し込み用紙の作成

※ページ移動後に画面が文字化けを起こす場合があります。その場合はページの再読み込みをお試しください。

委託者コード欄に「22662000」を入力してください。

 

注意事項ご登録の手続きに約1~2ヶ月かかりますので、その間は銀行振込のお支払い方法をご利用ください。 自動引き落としに切り替わると、PC管理画面の請求一覧のお支払い方法が「口座振替」に切り替わります。 ご指定の預金口座から毎月23日に自動的に引き落とされますので、振替日の前日までに口座へのご入金をお願いいたします。 (休日・祝日の場合は翌営業日) 


 

【送付先】                
 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-12-9 
 エスティ青山ビル4F           
 ドリームエリア株式会社 口座振替申込係

※ FAXではお受けしておりませんので、必ず封書でご送付ください。
※ お申し込み書類の送料はお客様負担となります。