利用種別が「利用者」となっているのに施設からの連絡が受信できない登録者がいます。
施設からの連絡を受信する方法によって、解決方法が異なりますため、管理画面より「ユーザーの登録状況」(PDF:約569KB) (http://machicomi.jp/faq_a/img/pdf/userRegistration.pdf)をご確認の上お手続きください。
受信方法が「アプリ」の場合
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ユーザーの詳細画面で以下に該当する場合、施設からの連絡が受信できない状態です。
通知設定の「プッシュ通知」が「通知しない」
該当の方に通知設定の変更 (http://support.machicomi.jp/129399-%E3%83%97%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E9%80%9A%E7%9F%A5%E3%81%8C%E5%B1%8A%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%84%E5%85%A8%E8%88%AC)をご案内してください
ログイン状態が「ログアウト」
該当の方にアプリへログイン (http://support.machicomi.jp/853917-%E3%83%...