担当者・施設名などの変更時によくある質問
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担当者・施設名などの変更時によくある質問
学校のマチコミメール管理者が変更になる場合、どのような手続きが必要ですか?
管理画面ログイン後、各種手続きの「登録情報変更」より、管理者様の変更手続きをお願いします。 詳しい手順はコチラ (http://blog-admin.machicomi.jp/?eid=1) ※新しい管理者様に管理画面ログイン情報(施設ID、管理ID、パスワード)を必ずお伝えください。
統廃合により施設名(学校名)が変更になる場合、どのような手続きが必要ですか?
管理画面ログイン後、各種手続きの「登録情報変更」より、施設名(学校名)の変更手続きをお願いします。 詳しい手順はコチラ (http://blog-admin.machicomi.jp/?eid=1)