統廃合により施設名(学校名)が変更になる場合、どのような手続きが必要ですか?
管理画面ログイン後、各種手続きの「登録情報変更」より、施設名(学校名)の変更手続きをお願いします。
詳しい手順はコチラ (https://support.machicomi.jp/685414-%E3%83%9E%E3%83%81%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%82%92%E5%B0%8E%E5%85%A5%E4%B8%AD%E3%81%AE2%E6%A0%A1%E3%81%8C%E7%B5%B1%E5%90%88%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%A9%E3%81%AE%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AA%E6%89%8B%E7%B6%9A%E3%81%8D%E3%81%8C%E5%BF%85%E8%A6%81%E3%81%A7%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%8B)