学校のマチコミメール管理者が変更になります。

管理者が変わる際に、引継ぎをお願いします。

新しい管理者様がはじめてマチコミを使用する際に「ログイン情報が不明で管理画面を使用できない」というお問い合わせをサポートセンター宛てにいただくことがあります。
しかしながら、問い合わせがあった時点のログインに関する情報はセキュリティー上の理由により、サポートセンターからお伝えすることが出来ません。

 

・メールアドレスが異なる場合は変更を行っても良いかの確認
・新しいメールアドレスが正しいかどうかの確認
・設定されているパスワードを一旦リセット


上記対応を行った上でのご連絡となるため、お急ぎの場合でもすぐにお使いいただけない可能性がございます。
 

新しい管理者様に管理画面ログイン情報(施設ID、管理ID、パスワード)を必ずお伝えください。

必ず新しい管理者様に引継ぎを行っていただき、管理画面ログインができることをご確認ください。
また、ログイン後に各種手続きの「登録情報変更」より、新しい管理者様の情報へ変更手続きをお願いします。
 

詳しい手順は コチラ