登録可能な端末について

タブレット端末でも登録できますか?

可能です。 ※アプリの対応機種についてはこちらをご確認ください。 (https://support.machicomi.jp/321885-) タブレット端末からもご利用いただけますが、 WiFiがない環境では連絡があった際に受信ができないため、ネット環境をご確認いただいた上でご利用ください。 また、万一、動作に不具合等がございましたら、当サポート (mailto:support@machicomi.jp?subject=%E3%83%9E%E3%83%81%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%EF%BC%9A%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B&body=%E3%81%8A%E5%90%8D%E5%89%8D%EF%BC%9A%0A%E3%81%94%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%EF%BC%9A%0A%E3%81%94%E9%80%A3%E7%B5%A1%E...

アプリアップデートのお知らせ

アプリがアップデートされました。 Google Playにて 更 新 、AppStore で アップデート が表示される方は更新をお願いします。 <iPhone をご利用の方> ・メール詳細でGOOGLE フォームのリンクが開けない不具合を修正しました。 ・アプリ内の広告をLINE株式会社が提供するサービスへ移行しました。 ・メールを削除するとアプリがクラッシュする不具合を修正しました。 ・ほか軽微な不具合の修正 (https://apps.apple.com/jp/app/id838671020) <Android をご利用の方> ・一部機種でアプリをホーム画面に設置できない不具合を修正しました。 ・アプリ内の広告をLINE株式会社が提供するサービスへ移行しました。 ・ほか軽微な不具合の修正 (http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.machicomi&dbrower) <次回アップデート予定> ・メールに添付ファイルが...