メールアドレスの変更お手続きを以下の手順で行なってください。
1.新しい端末にてアプリをダウンロード
2.「ログイン」より、今まで使われていた登録済みのご自身のメールアドレス、パスワードでログイン
3.ログイン後、画面下部の[その他]→[ユーザー設定]→[メールアドレス変更]より、新しいメールアドレスに変更
※以前利用していたスマートフォンからマチコミアプリを削除してください。施設からの連絡が以前のスマートフォンへ届く場合があります。
アプリのインストール方法がわからない。
今まで使われていたご自身のメールアドレス、パスワードが分からない場合、各種お手続きが必要です。
以下をご確認ください。
ログインできない場合の対処法
メールアドレスが分からない。
パスワードが分からない。
メールアドレス、パスワードが両方分からない。