機種変更手順/メールアドレス変更がある場合

メールアドレスの変更お手続きを以下の手順で行なってください。

 

1.新しい端末にてアプリをダウンロード

2.「ログイン」より、今まで使われていた登録済みのご自身のメールアドレス、パスワードでログイン

3.ログイン後、画面下部の[その他]→[ユーザー設定]→[メールアドレス変更]より、新しいメールアドレスに変更

※以前利用していたスマートフォンからマチコミアプリを削除してください。施設からの連絡が以前のスマートフォンへ届く場合があります。
 アプリのインストール方法がわからない。



今まで使われていたご自身のメールアドレス、パスワードが分からない場合、各種お手続きが必要です。

以下をご確認ください。


 ログインできない場合の対処法
 メールアドレスが分からない。
 パスワードが分からない。
 メールアドレス、パスワードが両方分からない。