有料プランとは?

 有料プランとは

マチコミでは、無料プランと有料プランの2つのプランをご用意しています。
無料プランでは「協力企業からのアンケート配信」や「アプリ内の広告掲載」をさせていただいておりますが、有料プランへアップグレードすることでアンケートの配信や広告掲載が停止し、施設の運営に役立つすべての機能(※1)が利用可能となります。
有料プランへの直接申込は受け付けておりませんので、まずは無料プランをご利用いただき、有料プランへのアップグレードをご検討ください。
無料プランで利用したデータは、有料プランにアップグレードした後もそのまま引き継がれるので安心です(※2)。

 

 有料プランの特徴

(1) 広告掲載・リサーチ配信が停止
協力企業からのアンケート配信とアプリ内の広告掲載が停止します。
お支払い手続き完了後すぐに適用されます。

 

(2) すべての機能が利用可能
無料プランでは利用できなかった「学校・施設運営に役立つすべての機能」が利用可能になります(※1)。

 

(3) データは自動継続
有料プランへアップグレード後も無料プランで利用したデータは自動的に引き継がれるため移行に係る手間もかかりません(※2)。

 

(4) 容量アップオプション
電子データを多数取り扱う施設向けとして、「ファイル共有機能」における容量アップのオプションをご用意しています。

 

※1 2022年3月時点に公開中の機能が対象となります。今後追加される新機能等については追加料金が発生する場合があります。
※2 グループ型から名簿型への変更はできません。

 

機能の詳細やオンライン見積はコチラから