【重要】マチコミアプリで一部画面が表示されない場合の対処
アプリ内で一部の画面が正常に表示されない、表示に時間がかかるなどの現象が発生している場合、ご利用の端末で保持されている情報を削除していただく必要がございます。
以下手順にてお手続きをお試しいただけますでしょうか。
OSにより手順が異なりますので、ご自身の端末のOSの手順をご確認の上、操作をお願いいたします。
-------------------------
Android
① Android端末の[設定]を起動
② [ストレージ]をタップ後、[アプリ]をタップ
③ マチコミアプリを探し、タップ
※見つからない場合[その他のアプリ]内にあることもございます
④[ストレージの消去]と「データの削除」をタップ
⑤[キャッシュを削除]をタップ
※データ削除後は、再ログインが必要になります。ご登録のメールアドレスとパスワードをあらかじめご確認の上、操作をお願いいたします。
※アプリデータを削除されても、サーバー側にお客様のデータは残っておりますので、再ログインしていただければこれまでに受信されたメール等はご覧いただけます。
データ削除後も改善されない場合は、以下...